SSブログ

亀梨和也君のことを書いたBlogたくさんあってその中に・・・ [芸能]




スポンサーリンク


いやあ、亀梨くんのことを書いているBlogたくさんありますね・・・

どのBlogも写真もたくさんあって見てて飽きませんね!

そして最近は、ドラマ「怪盗山猫」のことを書いた

亀梨くんBlogも多いですね・・・


そんなたくさんあるBlogの中で、亀梨くんが所属するKAT-TUNの新曲「UNLOCK」」が3/2(水)発売決定!というのを発見しました!


28261.jpg
http://clip.wazap.com/video/1765  より引用

このニューシングル「UNLOCK」は、亀梨くん主演のドラマ『怪盗 山猫』の主題歌で

KAT-TUNの曲では珍しい、ロック調の曲になっています。

その中でも力強いサビの部分は、ドラマの中の亀梨くんの迫力ある演技

ラップして、エンディングをさらに盛り上げる感じで最高かもです・・・


そして、亀梨くんが2月23日で30歳に!

という記事も見つけました。

この「怪盗山猫」が20代最後のドラマということで

気合入ってる感が伝わってきますね・・・


蛇足ですが、KAT-TUNはデビューから今まで発売した

シングル
アルバム
DVD
の全部がオリコンのウィークリーランキングで1位になっている様です!

Blogを見ていると、いろんなリアルの情報がわかって面白いです!


8ee79c.jpg
http://tr.twipple.jp/p/f4/8ee79c.htmlより引用

「怪盗山猫」の第4話がますます楽しみになってきました!

次はどんな亀梨くんが登場するんでしょうかね?

広瀬すずちゃんや、成宮寛貴さんの演技も楽しみです・・・

今週の土曜日21:00〜予定入れないで、しっかり見ようと思います!

capricem

エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。