SSブログ

三船美佳(32)と高橋ジョージ(56)の年の差婚は16年で終止符・・・ [芸能]




スポンサーリンク


三船美佳さんと高橋ジョージさんの年の差婚が16年で終止符が打たれました。

結婚当初は三船美佳さんが16歳で高橋ジョージさんは40歳ということで、年の差婚以上に三船さんの年齢が気になる結婚でもありました。

この年の差婚の離婚原因は一体何だったのでしょうか?

wst1501310045-p2.jpg
http://www.sankei.com/west/news/150131/wst15013100…  より引用

一説によると、いわゆる亭主関白が原因だったとも言われていますね。

外出禁止令など有名な話です。

その御触れがあったため

三船美佳さんは思うように外出できず言われるがまま自宅で夫の帰りを待つ生活が続き

それが普通だと思っていたら、そんな夫婦生活など今時どこを見回してもいなくて

ふと我に帰ったんでしょうかね?

そんな御触れを出す、当の高橋ジョージさんは仕事仲間とお酒を飲んで朝帰りとあれば

いくらおしどり夫婦といえども堪忍袋の尾が切れちゃいますよね・・・

5f0571642b024729ed9b36e11d032dbc_806.jpeg
http://girlschannel.net/topics/312883/  より引用

まあ、そんな生活が窮屈になったというのもあるんでしょうが

16歳で結婚して世間を知る間も無く32歳になり

自立したかったというのもあるんでしょうね。

高橋ジョージさんは未練タラタラで「やり直したい!」の一点張りでしたが

三船美佳さんの意思は固く、結局訴訟な取り下げて和解という形で終止符が打たれました。

ここで不思議なのは、慰謝料なしということです。

ここまで揉めているのにどうして慰謝料がないのか不思議ですよね・・・

wneOT3JxkkXI1xH_bfiyg_197.jpeg
http://girlschannel.net/topics/274612/  より引用

何れにしてもどうして離婚することになったのか未だに不明です・・・

ここまで揉めて離婚したんですから、これから先幸せになってほしいものです。


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Mona

Κeep ⲟn writing, ɡreat job!
by Mona (2022-02-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。