SSブログ

清原和博被告の難病の母がかわいそうや、ホンマ [芸能]




スポンサーリンク


覚せい剤の所持および使用で逮捕された清原和博被告ですが
(警視庁では1年以上前から内偵捜査をしていたようですが・・・)

覚せい剤で逮捕されたのは自分のせいだとしても

一番かわいそうなのは、アルツハイマーと難病を患っているお母さんかもしれませんね。

清原和博被告は15歳で地元の大阪岸和田を出ましたが、その息子を誰よりも一番心配していたのは

難病と闘っているお母さんだったのではないのでしょうか?


img_9385cbcd2274aea5edb935b1855e9216118669.jpg
http://number.bunshun.jp/articles/-/823631  より引用


アルツハイマーで、清原和博被告のことを自分の息子なのか?と判断できないほど

認知症が進んでいるお母さんは離婚していることもわからないようですが

離婚のことよりも、覚せい剤で逮捕されたことを知った時の方が

悲しいんじゃないでしょうかね?


清原 母-225x300.jpg
http://geinou2.com/sports/4019/  より引用


今回の逮捕で、いろんな関係者への一番の裏切り行為は

「覚せい剤はやっていない」と断言をしていた中で

最近はTV番組にも復帰し始め、「清原は薬物はやっていなかったんだ」

という信用を取り戻し始めた中での逮捕だったということだと思います。

正月の番組だったでしょうか?

BVuUCYrCMAAntxz.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138088553095149601/21… より引用


プロ野球へ行ったPL学園OBたちが集まった番組があって

(確か出演者は、清原和博・立浪和義・片岡篤史・橋本清・松井稼頭夫だったでしょうか・)
その中で、後輩たちと楽しくトークしている清原和博被告をみていたら

ホントに純粋な野球少年なんだなあと感慨深く視聴することができて

こういう人が、プロ野球界に戻ってくると、さらに盛り上がるんだろうなあ

と思っていたんですが、それも難しくなってきたかもしれません・・・

PL学園→西武→巨人→オリックス


20160210131111495.jpg
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/65a7643a4b9ba7eb2…  引用


で、それぞれ記憶に残る野球を見せてくれた清原氏ですが

48歳にして、この逮捕劇とあっては、残念かつ悲しい方たちは数多くいらっしゃること

でしょう・・・

なすびマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。