SSブログ

脇坂英理子(37)の逮捕直後の画像はヤバ過ぎ!ホントに800人斬りなの? [芸能]




スポンサーリンク


診療報酬詐欺容疑で逮捕された脇坂英理子(37)の逮捕直後の画像はヤバ過ぎです。
ホストクラブへ通ったりして派手な生活を送っていたころの画像と比べると、信じられないほどビジュアルに差がありますわ。

ホストクラブで900万円使ったとか、800人くらいの男斬りをしたとか豪快な話が話題になっていましたが素顔の脇坂英理子氏は「おばさん」でした・・・

これ昔の画像
こう見るとめちゃ綺麗やん、全然いけてるよホンマ

yjimage.jpeg
http://entitiesgraph.com/4961.html  より引用

逮捕されて自宅から出てきた彼女は、うすら笑いで階段を下りてましたが、ホント普通のおばさんって感じでしたね・・・
(なんで笑ってるのかは不気味でしたけど)

これ昨日逮捕された時の画像
まずいよね?この素顔・・・
ホント800人斬りなの?って感じ

d466cdbc-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1874444.h…  より引用

今日の報道では、だまし取ったお金は暴力団関係者の資金源になっているのではという内容のものがありましたがそうであれば、清原和博氏並みにメガトン級の事件になるかも知れません。

脇坂英理子容疑者が開院しているクリニックに来院したことのある患者さんは、院内に他の患者さんがいたのを見たことがないと言っていますが、ホントにそうであればいったいどこから報酬があったのでしょうね?

こん時の飲み代も騙した金使うてるのか
それにしても派手に飲んでたらしいわ・・・

20140619_wakisaka_16.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143350660770457601  より引用

架空に患者を集め、それをもとに自治体からお金をだまし取っていたということですか・・・

今回の事件で大物芸能人がつるんでいないことを祈るばかりです。

父さん母さん泣いちゃうわ、ホンマ こんなに手塩に育てた娘が逮捕やなんて

3066a7ab.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1874444.h...  より引用

世の中、裏で何が起こっているのかわからないもんですね・・・


エンターテインメント ブログランキングへ

なすびマン

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Madeleine

このウェブサイトを訪れるのは初めてではなく、私はこれを閲覧しています
毎日ここから厳しいデータを入手してください。
by Madeleine (2018-03-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。