SSブログ

脇坂英理子容疑者(37)のすっぴん画像は見られない、普通のオバハンや [芸能]




スポンサーリンク


タレント美女医として世間を騒がせていた脇坂英理子容疑者ですが、逮捕直後に映し出されたすっぴん画像は、まじヤバいです。

これ、マジで本人?と思っちゃうくらい「普通のオバハン」でした。

逮捕されとんのに、薄ら笑みを浮かべているその姿は恐ろしさも感じますわ・・・

どうして笑ってるんでしょう?笑ってる理由は一体なんなんや?逮捕されとんのに!っていう感じで不気味ですわあ

脇坂英理子氏は麻酔科医で普通に医者として働いていれば、年収3000万円は下らないそうです

なのにどうしてすっぴん画像とは懸け離れた分厚いメークでホストクラブ巡りをして一文無しになるような生活をしていたんでしょうか?

自称、年収5000万円と言っていてその全てを使い果たすという破天荒な生活ぶりが一躍有名になった原因ですが、それで有名になっちゃったのでやめられなくなったんでしょうかね

一夜にしてホストクラブに900万円を注ぎ込むというアンビリーバブルな生活をしていたから一文無しになるんでしょう・・・

このすっぴん画像どうですか?

yjimage.jpeg
http://ringosya.jp/wakisakaeriko-sagi-taiho-22347  より引用

b135a672255e244a70eb9fdf6cc44a2b_17888.jpeg
http://girlschannel.net/topics/676979/  より引用


そして、これが全盛期・・・

CPsgNaNUAAABDT_.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144670455363533301/21…  より引用

そしてこれが、ウブな学生時代・・・

3066a7ab.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1874444.h…  より引用

離婚してからお金使いが荒くなり借金をし始めたのが、歯車が狂い始めたきっかけだとも言われています

構成して新しい人生を切り開いてほしいものです・・・


image-1.jpg
http://www.christiantoday.co.jp/articles/19738/201…  より引用


エンターテインメント ブログランキングへ
なすびマン

タグ:脇坂英理子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Floyd

Hurrah! Ϝinally Ι got a website from ѡhere I know һow to truly get valuable data ⅽoncerning my study
ɑnd knowledge.
by Floyd (2022-01-22 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。