SSブログ

住宅宿泊事業法(民泊)は手続きが・・・ [民泊]




スポンサーリンク


住宅宿泊事業法について、本日も
たくさんの情報をいただき、
たくさんのお問合せをいただきました。
ありがとうございます。

自分で運営しようと思っていた3部屋は、住宅宿泊事業をしてみたい!というお客様がいらっしゃいましたのでお譲りいたしました。(中島公園あたりで良い物件がないか探しています。)

いろんなお話を聞かせていただく中で
・火災報知設備等の設置
・床面積の考え方
・不在型の定義
などのご質問が多いですね・・・。

前例のない事業法が施行されるので
あちこち行って、いろいろ調べて
少しずつ全貌が見えてくると思うんですが
今は踏ん張り時ですね!

私でお役に立てることがございましたら
ご協力させていただきますので
お気軽に何なりとお申し付けください。

http://bit.ly/2jx4caR


nice!(1)  コメント(584) 
共通テーマ:地域

民泊プチセミナー開催予定!(札幌市北区) [民泊]




スポンサーリンク


民泊プチセミナー開催予定!(札幌市北区)]

民泊プチセミナーを開催予定!

ご参加はこちらから→http://bit.ly/2jx4caR


(前回は、ギュウギュウ詰めになってしまい大変失礼いたしました。

お詫びを兼ね、今回は無料で開催させていただきます。)

先日、新民泊セミナーを開催させていただきましたが、

平日でお越しいただけなかったお客様より土曜日か日曜日にもう一度開催して欲しいとのご要望をいただいているため、

5月27日(日)にプチセミナーを開催させていただこうと思っておりますが、ご参加希望の方はいらっしゃいますでしょうか?


只今5名ご参加ご希望の方がいらっしゃいますので、

10名以上になるようでしたら当社にて「新民泊プチセミナー」を開催させていただこうと思っております。



先日は、手続きと運営がメインでありましたが、

今回は「民泊をしたらリアルにどうなるのか?」という部分をメインのセミナーにさせていただこうと思っております。

「手続き」に関しては、お応えできる範囲でご対応させていただきます。

今回は、スキームの話というより、「リアルに民泊運営すると、どれほどのキャッシュが生まれてくるのか?」

という部分の話がメインになると思います。

周りの方で、民泊にご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にご参加ください。

参加費無料・・・お気軽に参加ください

ご参加はこちらから→http://bit.ly/2jx4caR



会場→札幌市北区北17条西5丁目2-19 第一・三央ビル2階

時間→13:00~
タグ:民泊
nice!(1)  コメント(622) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。